たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市

2011年07月07日

95.3kg/31.2%


えー、最近どうもダイエットがマンネリ化してます。
体重も95kgくらいで止まってしまってますね〜。

このままではダラダラいってしまいそうなので、
ちょっと一回心身ともにリセットして出直したいと思います。

というわけで今日は思いっきり食べます!
こういうときは気持ち悪くなるまで食べて
「もうしばらく食べたくない」という風にしたほうがいいと思うので、ガシガシ食べますよ〜。
明日から後悔なくダイエットを再開できるように、今日だけは心おきなくいきます!


  • 同じカテゴリー(低炭水化物ダイエット 記録)の記事画像
    18日の食事
    今日の食事
    今日から年越しまでプロテインでいきます
    今日はしゃぶしゃぶ
    今日の食事
    朝食はプロテイン
    同じカテゴリー(低炭水化物ダイエット 記録)の記事
     18日の食事 (2012-01-19 00:52)
     今日の食事 (2012-01-15 22:44)
     昨日の食事記録 (2012-01-07 10:03)
     今日の食事 (2011-12-29 00:14)
     今日から年越しまでプロテインでいきます (2011-12-26 12:36)
     今日はしゃぶしゃぶ (2011-10-22 16:06)

    Posted by ふくすけ at 13:44 | Comments(0) | 低炭水化物ダイエット 記録
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    95.3kg/31.2%
      コメント(0)